SSブログ

尾上松也 リポーター 誰? [芸能]

尾上松也 .jpg
http://i.imgur.com/dIH8t3Y.jpg

尾上松也さんをヤフーニュースなどで最近よく見かけますね。
それと同じくらい話題になっているのが三人吉三の会見で
質問をして激怒されたリポーターは誰?


と話題になっているようです。
問題の会見というのが、渋谷・コクーン歌舞伎 第十四弾『三人吉三』の会見で
レポーターに

リポーター (マイク).jpg
http://yuboudays.com/wp-content/uploads/2014/06/Press-Conference-e1403142534950-300x212.jpg

「松也さんはハートを泥棒した?」 と質問した所

演出家の串田氏は「こっちは真剣にやってるんだからさ!」 と怒鳴り会見は中止に。

この話題については耳新しい話ですよね。

ところでその
リポーターは誰??

あくまで(ウワサ)になりますが
山崎 寛代(やまざき ひろよ )アナウンサーではないかといわれています。

山崎 寛代.jpg
http://stat100.ameba.jp/blog/img/ameba/officialblog/face/himawarihiroyo_120.jpg


山崎 寛代さんは
元FMの局アナとしての経験を生かし、芸能関係は勿論のこと
さまざまな企画取材から生CM(テレビショッピング)までこなし、知性派マルチタレント。
ジャニーズの代表取材では、必ずと言っていいほどインタビュアーとして駆り出されるほどだそうです。

踏み込んだ質問を質問をするのもリポーターの仕事なのでこういった事に本人はなれっこかもしれませんね。

ご本人のブログに何かそれらしき事は書いていないか・・・・探しましたが特に書いてありませんでした(笑)

今後も気になる話題を書いて行こうと思います。
最後までご覧頂ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。