SSブログ

尾上松也 前田敦子 フライデー [芸能]

尾上松也2.jpg
http://lmaga.jp/blog/news/2013/05/hanagata.html

歌舞伎界のプリンスである尾上松也さんと国民的アイドルAKB48元メンバーの前田敦子さん
熱愛についてフライデーで取り上げられていましたね。

前田敦子.jpeg
http://tracymcardle.net/archives/111

お二人は友人の紹介がきっかけで、意気投合し交際をスタートしたとの事。
これは2013年3月頃の事のようです。



そう。お二人の熱愛については過去の報道で、今フライデーで話題に上がっているのは


まつとうや たまこ.jpg
http://news-ittouryoudan.blog.so-net.ne.jp/archive...

尾上松也さんが浮気をしているという話題です。


AKB48の選抜総選挙直前の6月6日深夜から7日未明にかけて
前田敦子さんが都内の大衆居酒屋で主演を勤めた『Q10』の俳優仲間と会合を開いたとのこと。


前田さんは人目も憚らず、仲間の俳優達に恋人・尾上松也(29)との順調な交際ぶりを報告していたそうです。
前田さんの口からは“結婚宣言”まで飛び出したんだとか。



同日そんな話を前田さんがしている最中、尾上松也さんが40代くらいの美女と密会していた事が
報じられました。

フライデーにも「裏切られた結婚宣言」と書かれてましたのでまさにそのようです。

深夜2時に渋谷の街を相合い傘で歩いていたとの事です。 これはマジな奴か・・・。
女性はラジオ局に勤める業界でも顔の広いプロデューサーとの事です。
なぜならユーミンの夫・松任谷正隆の姪とのこと。

その方のお名前はどうやら調べた所、 松任谷玉子さん(40)とのこです。

松任谷玉子.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/sportsos/imgs/7/c/7cbc540a.jpg

ヤフーニュースで

この様な私事が報道され、お騒がせするのも全て私の不徳の致すところと反省しております」と
反省している事について書かれておりましたが・・・・

このあと大丈夫か・・。と心配ではあります。 

しかしこんなモテルのもうらやましい・・・・(笑)

今後の動向が気になります。
最後までご覧頂ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。